初泳ぎ!

今月はイベントやらラジオやら、何かと嬉しい忙しさで、コテツも少々お疲れ?(そうは見えませんが)
チビッ子達も放ったらかしてたのでちょいとヒトイキ。
 
前々から興味のあった、その名もHITOIKI荘さんの、四尾連湖カヤックツアーに参加してきました!
 
HITOIKI荘
 
犬とチビッ子達を一度に満足させる遊び場はなかなか無いんですが、名前の通りシビれる内容で、ちょー大満足でした!
 
到着した時はめっちゃ曇天。というか標高も高いので霧の中(*_*)
 
ところが急に青空がのぞくと、目の前に青く澄んだカルデラ湖が出現〜。
f:id:SunnySideDogs:20140722102629j:plain
 
漕ぎ方レクチャーも上の空で、早速入水。
ふと周りを見渡すと、ぐるっと森に囲まれた中に、カヤックで浮かぶ自分たち。
あんまり神秘的で、都会の喧騒を一瞬で忘れさせてくれます。
f:id:SunnySideDogs:20140722102818j:plain
そのあとは、水鉄砲で撃ち合ったり、飛び込んだり大騒ぎ!
コテツもカヤックからダイブして、ボールを取りに行ったり来たり!
f:id:SunnySideDogs:20140722102700j:plain
毎回カヤックに引き上げるのがいい筋トレになりました(汗)
 
ランチも美味しく、ガイドさんも楽しく、犬連れ子連れにはとにかくオススメのツアーです!
 
コテツは後遺症で、この後湖面のカヤックを見つけると、興奮して飛び込もうとするようになりました!
 
海難救助犬でも目指そうかなぁー。f:id:SunnySideDogs:20140722102758j:plain