犬シーズン到来(今月のダンスはコレ!)

9月に入って急に涼しくなりましたね。

前回ブログのコメントでマリモ母さんがコメントをくれたように、気づいたら8月はずっと短パンはいてました(笑)おかげでスースーして涼しさをよく感じてます〜。

f:id:SunnySideDogs:20140904105459j:plain

Photography by Hiroya Fukuda

 

このままトレードマークにしようかな!

小学生のころに、雪の日も意地で半ズボン履いていたのを思い出します。

(なんの意地だったのか不明!!)

 

さぁやっと犬も全力で動ける季節になり、今週末は↓のイベントで踊ります!

 

「秋の暮らしアップフェア」ドッグダンスショー
日にち:9月7日(日)
時間:10:00〜、13:00〜、15:00〜、の3回公演
場所:東京都立川市栄町4−1−1 ノーリツ立川ショールーム 
 
立川近辺の工務店さんが集まってやる合同イベント内でドッグダンスショーをします。

無料イベントですので皆さん是非遊びにきて下さい。

 

前回ブログで踊った「ぼくらの八王子」をせっかく練習したので披露したいのですが、立川なのでさすがに無理かな・・・

何か他の曲で踊りたいと思いますのでお楽しみに。

 

さぁそして「今月のドッグダンス」コーナー!!!

9月は何で踊ろうか考える前に、マリモ母さんよりありがたいリクエストを頂きました。

その曲はコレ。

 


Michael Jackson - Black Or White - YouTube

 

な、なんとマイコー大先生の超ダンサブルな1曲ではないですか!

オープニングのカルキン君とかエンディングの顔面CGで当時話題になっていたのを思い出します。

僕自身も白くなってからのマイコー大先生はあまり興味が無かったんですが、

PVのあまりのカッコよさに衝撃を受けた1曲です!

生きてるうちにコレでドッグダンスができたらと思ってましたが、9月のドッグダンスはコレで行ってみましょうか!ボーダーだしBlack or Whiteと言う事で。

 

なんか急にハードルあげすぎたかな・・・