渡る世間は犬ばかり・・・

昨日は立川ノーリツショールームでドッグショーのお仕事。

午前午後合わせて3回、ドッグダンス&しゃべくり倒すと言う内容でした〜。実際はダンス3、トーク7といった割合で、ついしゃべり過ぎ(汗)

f:id:SunnySideDogs:20140909011643j:plain

 

雨にも関わらず、前の職場で知り合った立川在住のオーナーさんと、埼玉県からも二人のオーナーさんがわざわざ見に来てくれました。ありがとうございました!!

もともとこのドッグショーの依頼も、Wiz.dog Clubの同僚トレーナーの知り合いの方から来たお話しだし。

前職を辞めて独立してから強く感じるのは、犬に関わる人達とのつながりが本当に暖かくてありがたいなと思う次第です。

 

そんなお世話になっている方や応援してくれる方に感謝も込めて、とある動画を作ってます。それを発表する事で、関わってくれたみんなが少しでもいいのでハッピーな気持ちになってくれたらいいなぁ〜。その輪がもっと広がっていくといいなぁ〜。というものなんですが、

今日はその企画で絶対に外せない、前職の先輩ファミリーの所へ動画撮影に行ってきました!ドッグダンスと出会えたのもこの先輩夫婦のおかげ!

いやー我ながら、いい画が撮れましたよ〜。最後のピースがはまった、っちゅー感じです。

なんか1人で納得しててすみません・・・

 

もう少しで編集が終わって、皆さんにもお見せできると思いますので、楽しみにしていて下さいー。