ドッグダンスで「happy」を!

最近コソコソやっていた事・・・・

 

ファレルウィリアムスの「Happy」という曲に合わせて、世界中の一般人がダンスをつないで行く。そんなムービーがたくさん作られているのをご存知でしょうか?

 

犬だってめちゃくちゃハッピーに踊ってるよ!それを伝えたくて作っちゃいました。「Happy Dog Dance」ムービー!!

思いつきで周りのみんなに声をかけたら、総勢47組のドッグダンサー達が参加してくれました!(泣)

 

まずは見て下さい。


Pharrell Williams - Happy Dog Dance (We Are From ...

 

ムービーを編集していてつくづく感じたのは、どの犬も本当に楽しそう。

ハンドラーのハッピーは絶対に犬に伝わるっていう事。

 

ドッグダンスで自分が感じる犬との一体感。ハッピーな感覚。それが少しでも多くの人に伝わってくれれば本当に嬉しいなぁ。

 

もしコレを見て気に入ってくれたら、犬を飼っている隣の誰かに教えてあげて下さい〜。そして自分のワンコとリズムに乗って歩いてみて下さい♫

 

そしてムービーに参加してくれた皆さん一人一人に心から感謝です。

ありがとうございました。