マイコーの秋!!

気がついたら9月も今日で終わりじゃないですか!

「今月のドッグダンス」の発表です〜。

その前に、先日ブログに載せた「Happy Dog Dance」ムービーですが、たくさんのコメントやリンク、シェア、本当にありがとうございます。公開から2週間で2300回も再生してもらいました(泣)

何よりもドッグダンスを初めて見た方から、犬が楽しそうに踊ってる!と言って頂けるのが本当に「Happy」です。ご覧になった方は、お気に入りのシーンを是非youtubeにコメントしてみて下さいねー♪

http://youtu.be/_VFQLrnjl8w

 

さて「今月のドッグダンス」はというと、リクエストを頂いたマイコー大先生の「Black Or White」ですね。

今朝になって今日が9月最終日なのに気づいて、急いで部屋を片付けてスタジオ仕様にしてから、ダンス構成を考え、なんとか間に合いました・・・(汗) 

ブラックもホワイトも、人も犬も、必ず理解し合えるはず!そんな思いを込めて踊りました。

今月のドッグダンス Vol.2 - YouTube

 

感想&10月のダンス曲リクエストもお待ちしてますー。

(業務用扇風機買おうかな・・・)

 

さらにお知らせです。

10月から新たな場所で「愛犬トレーニングスクール」を開校します!!!

場所はディスワン八王子店。地元での本格始動です、イェーイ!!

詳しくはコチラ

まずは10月4日(土)、5日(日)にオープニングイベントで踊りますので、お気軽に遊びに来て下さい〜。

ドッグダンスにご興味のある方は明日からいますので、冷やかしに来て下さいね(笑)

コテツとお待ちしてますー。。