11月のドッグダンスはこれだ♪

今日は久しぶりの晴れでしたね!

皆さんちのワンコ達も、雨続きで外で遊べずストレスが溜まっていたのでは?

さぁそんな時はドッグダンスで発散しましょう〜。

 

とその前に、先日のドッグダンス競技会での優勝祝いケーキを頂きました。

ケイちゃんママさんありがとうございます!

f:id:SunnySideDogs:20141128004955j:plain

この後は予想通り約1秒で完食。

頂きものなんだからもっと味わえー!といっても無理な話ですね。

 

さてさて、今月は「ガリレオのテーマ」ということで、このコーナー初のインスト。

歌がないぶん、曲調の変化に合わせてより自由な動きができるのが、インスト物のいいところですね。

 

なので、いつもとちょっと趣向を変えて、こんな感じになりました〜!! 


今月のドッグダンス Vol 4 - YouTube

 

いかがだったでしょうか〜?

ガリレオファンから怒られそうですが、ちゃんと見たことがないのでご勘弁を(汗)

あぶ刑事世代なので、すぐああ言う感じでやりたくなっちゃうんです・・・

 

こういうストーリー性のあるドラマ仕立ても、フリースタイルダンスの醍醐味ですね。リクエストしてくれたさぶマイさん、是非やってみてくださいねー。