本年もヨロシクお願いいたします〜!!

新年明けましておめでとうございます!

ずいぶん出遅れましたが、2015年「SunnySideDogs」ブログスタート!

f:id:SunnySideDogs:20150111233311j:plain

ということで、新しいコスチュームの伊藤です。

 

・・・というのは嘘です(笑)すみません。  

えー、ワタクシおかしくなった訳ではなく、パピーパーティーでオーナーさんに変装してもらい、自分のうちの子を呼んだらわかるかな?的なゲームをやりまして、その変装用グッズを試着したら思いのほか小さかったの図。でした。

結局使わず・・・

 

さぁ今年もますますいろんな所に進出して、踊り尽くしていきたいと思います。

まずは2015年のテーマ曲はこれで!


Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never ...

少し時間をかけて、現状でできる事を全部詰め込んだルーティーンを作りたいとおもいます。ジャケットプレイとか練習せねば。まずは本家の前に、トシちゃんとヒロミゴーの研究からですね!

 

あ、そうそう1月のドッグダンスは何で踊るか決まってないので、どなたかリクエストしてください〜。なかったら正月っぽいのにしようかなー?

 

 では、本年も相棒コテツとともにヨロシクお願いいたします〜。

f:id:SunnySideDogs:20150111233350j:plain