-4.4℃

今朝の八王子は寒かった!!!

コテツの散歩に出かける6時過ぎは-4.4℃。ダブルコートになりたい今日この頃です。

↓は先日雪が降った時の浮かれたコテツ君。

f:id:SunnySideDogs:20150210141119j:plain

習慣ってすごいなと思うのは、去年大雪でたくさん雪遊びしたせいか、積もらないで粉雪がチラつく程度でもコテツはテンションが上がるようになりました。困ったもんです (@_@)

 

さて先日J:com八王子の取材を受けまして、リポーターの穂川果音さんのブログでちらっとコテツを紹介して頂きました〜。やけにくつろいでいる姿が載ってます、ベテランかっ!

穂川果音さんのブログ

 

そしてそして、今月からはしっかりダンスしていきたいと思います。ドッグダンスでしか伝えられないものもあるはず!!

曲はこちらで。


John Lennon - Imagine (official video) - YouTube

 

こちらも大好き。ズドンと来る超訳。さすがです。


忌野清志郎 IMAGINE - YouTube