♪2月のドッグダンス & Wiz.dog Club競技会のお知らせ

ドッグトレーナーという職業についてからすごく感じること。

 

日々トレーニングスクールに来てくれるワンコとそのご家族。一緒にダンスやドッグセラピーをする仲間たち。今自分を取り囲むこの環境が、当たり前に感じているけど、すごくすごく貴重なものだということ。

人が人らしく生きることが難しくて、犬を飼うどころじゃない国がたくさんあること。

平和だからこそ、コテツと一緒に踊ることができる。とても強くそれを感じます。

 

今月のダンス曲は「Imagine」です。本当に素敵な曲だなぁ。


今月のドッグダンス VOL 6 - YouTube

 

はいっ、まさかの弾き語りでした〜。

歌もダンスもクオリティーが低くてすみません(汗)ほとんど踊れてない!!!

やってみたら本当に難しかった!いずれまたもっと練習して再挑戦したいですね〜。

感想&リクエストお待ちしてます。

 

さて、ワタクシが所属するWiz.dog Clubからのお知らせです。

関東と関西で日本最大級のドッグダンス競技会を開催します。どちらも3月1日より以下リンクでエントリー開始です。

初心者からプロまでどしどしご参加ください〜。無料で見学や体験会も開催しますよー。

 

第2回 関東 ドッグダンス競技会

関東ドッグダンス競技会 | wiz.dog club(ウィズィードッグクラブ)

f:id:SunnySideDogs:20150220125435j:plain

 

第18回 関西 ドッグダンス競技会

関西ドッグダンス競技会 | wiz.dog club(ウィズィードッグクラブ)

f:id:SunnySideDogs:20150220125501j:plain