シーズン開幕!

コテツにとって今年のドッグダンス競技会シーズンが、今日から始まりました〜!

なるべく色んな大会に出て武者修行です。

 

今日参加してきたのは、OPDES主催の競技会。

「第 13 回 OPDES K-9フリースタイル IN Yamanashi」

コテツは初参戦のため、ビギナークラスでの参加。

f:id:SunnySideDogs:20150426211658j:plain

あれ、ここはこの前も撮影で来たような?

会場はおなじみのドッグリゾートWoofでした。いい天気〜。

 

さて結果は・・・

f:id:SunnySideDogs:20150426212217j:plain

この表情からも分かる(?)ように、ビギナークラス1席(1位)を頂きました。やったぞーコテツ、メダルをかけていい感じです。

とはいえ、ビギナーの上にノービス、インターメディエイト、アドバンス、と3段階もクラスがあるので、まだまだこれからチャレンジは続きます。

 

ご褒美に広大な今日オープンの新ドッグランを駆け回り、

f:id:SunnySideDogs:20150426211811j:plain

帰り道はでっかい富士山に見送ってもらいました。

f:id:SunnySideDogs:20150426211817j:plain

次もいい報告ができるように頑張ります〜。