夢の国へ〜

昨日はお休みを利用して家族サービスをば。

とってもお客さんへのサービスが行き届いている事で知られる、あの夢の国に行ってきました!

さすがにこういうテーマパーク内の犬同伴できないので、いつもは地元のペットホテルに預けて・・・なんてするんですが、今回は初めてパークにある預かり施設を利用してみました。

何が素敵って、何度もパークを出入りして様子を見に行ったり、散歩もできるし。

いつも預け先でなんか粗相してないだろうか?と、どこか心配がつきまとうんですが、今回はすぐ近くにいるので気持ちの面でもとっても楽でした。

そしてお値段もお手ごろ。スタッフさんの対応もすごく良く、気持ちよく利用することができました〜。

 

当の本人は、たまに様子を見に行くと声を枯らして叫んでおりました〜(苦笑)

f:id:SunnySideDogs:20150623135234j:plain

それなのに、こんな素敵な賞状まで頂きました。

「とても立派にご主人の帰りを待っていることができました!」とコメント付き。

待っててくれてありがとさん〜!