今月のドッグダンスは盆踊り & イベントのお知らせ!!

もう少しで溶けそうですねー、この暑さ。疲れを癒す画像を一枚!

f:id:SunnySideDogs:20150731223248j:plain

うちでお預かり訓練中のトイプー10ヶ月、ふーちゃんです。

活発すぎて写真が全部ブレてます〜。

f:id:SunnySideDogs:20150731225109j:plain

コテツとも無邪気に遊べてま〜す。トイレとハウスの猛勉強中!

 

さてさて今月のドッグダンス。

夏祭りといえば盆踊り。お馴染み?の「東京音頭」で踊ってみましたよー。

早速どうぞ! 

今月のドッグダンス Vol 11 - YouTube

 

はい!今月も汗だく。ありがとうございましたー。

 

動画の中でもお伝えしていましたが、8月22日開催の「夏のドッグダンスまつり」というイベントで今回の東京音頭の1番の振り付けを、みんなで踊りましょうという企画をやります!

dogdancecollabo671.blog.fc2.com

 

いつもお世話になっているドッグダンスコラボレーションさんのイベントに、レッスン&講評&盆踊り振り付け、で参加させて頂いています。

誰でも気軽にワンコと参加できるイベントですので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜。