猛暑 & イベントのお知らせ、その2

東京は6日連続猛暑日(35℃超え)だそうで、もう熱帯気分ですー。

最新のデータだと、犬は気温22℃、湿度60%以上だと熱中症になる危険があるそうですから、犬のためを考えるとやっぱり室内でも風通しを良くするか、無理せず冷房は必須ですね〜!

ただ、冷房の効いている部屋に長くいるせいか、コテツの換毛期が終わらないー。あんまり抜けるのでブラッシングしたら毛玉が小型犬1頭分くらいに!!!

f:id:SunnySideDogs:20150805225407j:plain

(注)左はお預かりトレーニング中のふーちゃんです。

 

さて、先日お伝えした「8/22ドッグダンス夏まつり」に続いてイベント告知第2弾!

 

少し先ですが、避暑にぴったりのイベントに参加しますよ〜。 

「アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳」

f:id:SunnySideDogs:20150805231647j:plain

トレーナー仲間とドッグダンス体験&ショーで参加します。

詳細はコチラをクリック!動画もちょいと載せて頂きました〜。

http://www.inu.photo/#!contents-a/c1c46

 

犬と心から楽しめるコンテンツが山盛りの2日間。

みなさん是非遊びに来てくださーい。一緒に楽しみましょー!!