9月のドッグダンス♪

雨が続いていましたが、やっと涼やかな秋空が見え出した今日この頃。

ドッグダンスの季節です!!

 

なかなか外で遊べなかなった分、踊りまくるぞ〜。

ということで、早速今月のドッグダンスをご覧下さい。

今月のドッグダンスVol.13 - YouTube

 

いかがだったでしょうかー?

せっかくだからもう少し秋っぽい格好すればよかった(汗)

 

さてさて秋はドッグダンス界もイベント目白押し。私が所属するWiz.dog Club主催の競技会も関東と関西で行われますよー。みなさんぜひご参加下さいね。

コテツも出場しますので応援して下さいまし!

詳しくはコチラ↓

http://wiz-dog.com/dance/index.html

 

そして、Wiz.dog Club愛犬トレーニングスクール ディスワン八王子店がオープンから1周年を迎えました!!感謝の気持ちを込めて1周年企画をやっちゃいます。詳細はスクールHPとブログをチェックして下さいね。

スクールHP

http://tetsukohs.wix.com/wizdog

 スクールブログ

Wiz.dog Club 愛犬トレーニングスクール ディスワン八王子店 ブログ

 

では、ご感想&リクエストお待ちしてます〜。