本年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございますー!

f:id:SunnySideDogs:20160108141558j:plain

なーんてかしこまってみましたが、2016年も益々いろんなところでコテツと踊って行けたらと思います。皆さんの街で見かけたら声をかけて下さいね。

って旅芸人一座みたいですね(笑)

 

目標は相変わらず、「世界の舞台のどっかで踊る!」なので、どうやったら世界の舞台に行けるのか?というところから調べたいと思います〜。

 

新年を迎え心も体も清らかに。

ということで丸洗い・・・

f:id:SunnySideDogs:20160108142008j:plain

シュワシュワっとー縮んで〜

f:id:SunnySideDogs:20160108142058j:plain

少しづつ膨らんで〜

f:id:SunnySideDogs:20160108143021j:plain

はい出来上がり。

f:id:SunnySideDogs:20160108150722j:plain

さらり、ふわぁっといい匂い。 

 

いつも教室でお世話になっているディスワン八王子店で、生まれて初めてマイクロバブルなるものを味わったのでした〜。ハーブのシャンプーもしてもらって、とってもお得なエステコースでした。皆様もぜひ!!

 

さっぱりしたところで、本年もよろしくお願いします〜。

f:id:SunnySideDogs:20160107165035j:plain