お詫び & 嬉しいご報告〜♪

まずはお詫びから・・・

1月のドッグダンスコーナーを急遽お休みしてしまい、すみませんでした〜。

f:id:SunnySideDogs:20160201201422j:plain

先週1週間、実は最近ちまたでブレイク中の「インフルエンザA型」にどっぷりハマってしまい、寝たきりフィーバーしておりまして、踊る事ができませんでした。

(°_°)トホホ・・・

皆さんも流行に左右され過ぎずに、強い自分を持って生きてくださいね(笑)

 

さぁここからはとっても嬉しいご報告です。

年末に開催されていた「Dog Dancing World Online」というサイトのオンラインコンペティションにドッグダンスの動画を送ってみたところ、「Skit(寸劇)部門3位」という名誉ある賞を頂きました。

わぁ〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ジャッジは世界的に有名なK9フリースタイラーのお3方(DONELDA GUY、RAY UNDERWOOD、ATTILA SZKUKALEK)で、特にATTILAさんは僕の永遠の憧れ!そんな方にジャッジしてもらえる滅多にない機会なので、そりゃもう参加するしかない!

ちなみにATTILAさんといえば、チャップリンのドッグダンス。いつ見ても最高です。

 

おっと、話が逸れてしまいましたが、今回どのダンス動画で参加したかというと、このブログで先月12月のダンスとしてアップしたアレ。「第九」で踊ってたやつが、何と3位入賞しました〜。

いやー、地味に毎月アイデア絞ってやっててよかったなぁと思う次第です。

では、先月に続きそのアレをご覧ください〜。


今月のドッグダンスVol 15

改めて見返すとこんなグダグダでいいのかなぁと(笑)イスとか転がってるし!

当日作った構成を大慌てで練習して撮った動画でした。Skit(寸劇)という新しいカテゴリーでの審査でしたので、色々と細かいアイデアを評価して頂けたのかなーと勝手に想像しています。

とにかく継続は力なり!今年も踊っていきますので改めてよろしくお願いします!