ドッグダンスができるまで(その⑤)〜完結編〜

さてさて、ドッグダンスができるまでシリーズも完結編の第5弾! 

f:id:SunnySideDogs:20160530001540j:plain

5/28に山中湖ドッグリゾートWoofで行われた、 DogDanceJapanコンペティションで踊ってきました!

毎年海外から著名なジャッジを呼んで国際基準で行われるコンペなので、日本中の実力のあるフリースタイラーの皆さんが参加される大会でもあります。

今年のジャッジはCruftsインターナショナルクラスにデンマーク代表で出場していたエミーさん。

 

さぁ果たして「UpTownFunk」は完成したのか?

こちらをどうぞー!


ドッグダンスができるまで⑤

 

ふぅ〜、なんとか完成系まで持ってこれたかなと。

 

コンペの結果は残念ながら入賞ならず・・・

でしたが自分の課題もたくさん見つかり、色んな方の個性あふれるルーティンを見てめっちゃ刺激も受け、とにかく楽しい1日でした!

やっぱり色んなコンペに自分で出るのが一番勉強になりますね〜! 

 

さてドッグダンスができるまでシリーズはひと段落。

来月からは月イチドッグダンスコーナーを復活する予定なので、ご期待ください。

 

そしてコテツ君からもお知らせが、

f:id:SunnySideDogs:20160530001600j:plain

「もうすぐ弟が来るみたい。オレももっとがんばるよー。」

 

???

乞うご期待!