リラックス & エンジョイ週間

今週は、梅雨の合間を縫って友達家族と遊んできました〜。

競技会シーズンもひと段落したので、息抜きも大切ですね♪

 

きれいな川で子供達に遊んでもらってご満悦なコテツ君。

 

子供に混じって大縄跳びにも挑戦!

f:id:SunnySideDogs:20160616011034j:plain

飛びます、飛びます!

 

そして昨日は、地元の犬仲間でディスクドッグフリースタイラーの秋永さんにお誘い頂き、幼稚園児達の前でディスク&ダンスのコラボショーをやってきました。

f:id:SunnySideDogs:20160616013045j:plain

山盛り園児を盛り上げる秋永さんと相棒のスパーキーくん。

f:id:SunnySideDogs:20160616013244j:plain

な、な、な、なんちゅーバランス感!

 

f:id:SunnySideDogs:20160616012958j:plain

我々が踊ってる画像はありませんが、とりあえずセルフィー、パチリ。

 

とにかく反応のいいオーディエンス(笑)で、超盛り上がりましたー。

ドッグダンスだけでなく、色んなドッグスポーツで犬との絆を深める事ができるという事をチビッ子達に知ってもらい、将来犬を飼う時に素敵な相棒になるように。

そんなきっかけになれば最高ですね!

帰り際には「また来てねー!」なんてたくさんの園児が声をかけてくれました。

 

フリースタイルディスクのムーブは、魅せるアクロバティックな動きがめっちゃカッコ良くて、すごーく勉強になりましたー。

 

そういえば新人のサニー君は・・・

だいぶ慣れて元気いっぱいになってきましたー。