イーヤッホーィ!

何を喜んでるかというと・・・

f:id:SunnySideDogs:20160902143523j:plain

Dog Dance Japanさんのワールドオンラインコンペティションに参加しまして、

Inter&Ad Freestyle(上級者向け)クラスで3位入賞できましたー!

このコンペのすごいところは、国際的に有名なドッグダンス指導トレーナーの方々が各クラスをジャッジしてくれるところ!!

このクラスのジャッジ3名の中には、なんとあAttila Szkukalekさんがいるじゃあーりませんか!(チャップリンのドッグダンスで超有名な)その憧れのAttilaさんにも高い評価とお褒めの言葉を頂きめっちゃ嬉しい入賞でしたー!!

 

参加した曲はダフトパンクの「Get Lucky」

vimeo.com

Dog Dance Japan さんの粋な計らいで、過去の動画でもOK、決まった形式の動画じゃなくてもOK。というありがたいビデオコンペ。

完成度はなかなか高かったものの、2年以上前のルーティンで、ビデオコンペに出そうなんて当時は全く思っておらず、記録用として録画したものでした。

 

まだまだ精進せねば!

と改めて思いました。がんばるぞー!!!