スポーツの秋・・・冬?

やっと東京も紅葉シーズン。

f:id:SunnySideDogs:20161129224527j:plain

よーし、秋は犬も元気だし色々一緒にスポーツするぞと思ったら・・・

 

まさかの雪。

f:id:SunnySideDogs:20161129221019j:plain

 

しょーがないので、ボーダーズをベランダに出してみたところ、精一杯間違った楽しみ方をしてました〜(笑)

2016初雪犬

な、なんすかこの白いふわふわ?

こりゃいける、うまうま。

二頭揃ってそんなに食べるとは、よほど飢えた暮らしなのか・・・

 

さて、幸いすぐ雪も溶けたので予定通り日曜日にコテツと一緒に「第4回ドッグマラソンin光が丘公園」に参加してまいりました。大中小いろんな種類の犬がワンさか参加して賑やかなイベントでした。

f:id:SunnySideDogs:20161129225105j:plain

これから3km走りますよー。よーいドン!

f:id:SunnySideDogs:20161129225630j:plain

や、やばい、周りの皆さん超速い。ここは速い人に付いて行く作戦だ!


20161127ドッグマラソン

ヒーヒーフー、ヒーヒーフー。

ラスト1km、もはや呼吸もおかしな具合。

コテツも興奮のスタートダッシュしすぎで舌出てるし。

完全にペース配分ができてないおじさんコンビでございます(笑)

 

そしてアップアップでようやくゴール!!!!

f:id:SunnySideDogs:20161129230421j:plain

果たして結果は・・・・

f:id:SunnySideDogs:20161129230515j:plain

なんとか作戦成功で、3位入賞でしたー。

コテツちゃんよく頑張った!

 

イチョウの絨毯の上でパシャ。

f:id:SunnySideDogs:20161129230807j:plain

 

ドッグマラソン初参加の感想。

犬が一緒にペースを合わせて走ってくれれば誰でも参加できて、小型犬は抱っこで走ってもOK。景色や秋の空気を感じながら、心から楽しめるイベントでした。とってもお勧めですよー。

 

今朝から本格的な筋肉痛がやってまいりましたが・・・