本年もお世話になりました!(TV出演のお知らせ付き)

あっという間の1年。みなさん本当にお世話になりました。

そして今年は色々と新しい事づくし!

ちょっと振り返ってみると・・・

 

まず新人サニー君がやってきまして、

f:id:SunnySideDogs:20161229003427j:plain

こんなんだったのが、もう9ヶ月。

f:id:SunnySideDogs:20161229003557j:plain

だいぶ凛々しくなりました。

f:id:SunnySideDogs:20161229003658j:plain

K9フリースタイル(ドッグダンス)のファンマッチにもなんとかデビュー。

 

コテツとはドッグマラソン初参加。

f:id:SunnySideDogs:20161229003815j:plain

紅葉の綺麗なコースを眺める余裕もなく。

おじさんコンビは体力の衰えを感じつつ完走(笑)

 

自分自身としてはアメリカのプロフェッショナルドッグトレーナー協会の認定資格「CPDT-KA」に合格できました。

f:id:SunnySideDogs:20161229010727j:plain

新たに学んだ知識をたくさんの犬と飼い主さんの為にどんどん活かして行きたいと思います!!

 

来年こそ世界進出を目指すぞー、野郎ども!

f:id:SunnySideDogs:20161228235333j:plain

エへへへ〜〜〜〜

それでは良いお年を!!!!

 

 

と、終わると思いきや。

最後にちょこっとTV出演のお知らせでーす。

 

以前にも特集して頂いたこちらの番組で、先日Wiz.dog Clubドッグダンス競技会の模様が放映されることに。上のリンク先に予告動画も載ってます。

 

ちなみに友人でもある長崎トレーナーの優勝を阻止せんと立ちはだかるライバルとして描かれているっぽいので必見です!TVってとっても大げさに演出されるので、どんなストーリーになっているか逆に楽しみですね〜(笑)

1月8日(日)9:30〜「ペットの王国ワンだランド」を是非ご覧ください〜。