明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶がだいぶ遅くなりました。

ブログを読んで頂いている皆様、本年もどっぷりよろしくお願いします!

コテツ&サニーはどんな2017年を迎えたかというと、新年早々盛りだくさん!

 

まず元旦は久しぶりにご来光を拝むことができました〜。

f:id:SunnySideDogs:20170112230325j:plain

「世界が平和でありますように・・・」なんて事は考えていない2匹(笑)

 

お正月休みは帰省先の静岡で、御前崎灯台を観光。

f:id:SunnySideDogs:20170112232550j:plain

 地球って丸いのね。

f:id:SunnySideDogs:20170112232646j:plain

お、落ちますよ・・・

f:id:SunnySideDogs:20170112232802j:plain

 

そして、トレーナー仲間と一緒に大阪の「DOG GYM Shake!」に遠征。

施設見学&大先輩トレーナーの方達に稽古を付けてもらいに。

f:id:SunnySideDogs:20170112233426j:plain

犬がキラキラしてるトレーニングが大事な事を再認識。

それが一番大事〜♪

f:id:SunnySideDogs:20170112233500j:plain

夜は先輩方に犬同伴OKのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

「オラも本場のお好み焼き食いて〜!」

f:id:SunnySideDogs:20170112233753j:plain

はいはい、ありますよー。(このあと味わう事なく瞬食!)

f:id:SunnySideDogs:20170112233828j:plain

 

そんな遠征中に、去年秋の Wiz.dog Clubドッグダンス日本大会の模様が、「ペットの王国ワンだランド」で放映されてたりして!

f:id:SunnySideDogs:20170112234821j:plain

優勝した長崎トレーナーの密着取材だったみたいですが、うまいことライバル扱いで取り上げてもらいラッキーなコテツ君。

f:id:SunnySideDogs:20170112234803j:plain

日本一って言っても予選やった訳でもないし・・(汗)

でも恥ずかしくないよう、余計頑張らねば!!!

 

そして本日。地元の幼稚園で新春ショーでした。

伺うのが2回目のこちらの幼稚園。

f:id:SunnySideDogs:20170113000001j:plain

名前を覚えていてくれた子もいて、やる気もマックス!

f:id:SunnySideDogs:20170113000414j:plain

たくさん触ってもらいました〜、ありがとー。

f:id:SunnySideDogs:20170113000500j:plain

と、大忙しな新年を迎え、今年も一年頑張ります。

 

そして4月からドッグトレーナーとして改めて独立開業する予定です!

コテツ&サニーと一緒に色々計画中〜。

詳細はこのブログでご報告していきたいと思います。