『Sunny Side Dogs』リニューアルに向けて その①

改めまして、『Sunny Side Dogs』ドッグダンス&トレーニングスクールです。

 

出張をメインに細々やっておりましたが(笑)この4月から新たに拠点を移し、スタイルを変えて営業していきます。

 

えーまず、会社を作りました!

f:id:SunnySideDogs:20170204012233j:plain

その名も「株式会社Wonder」です。

以後よろしくお願いします。

とりあえず何をすればいいか分からないのでポスト作ってみました(笑)

 

で、リニューアルしたらワンコをピックアップしてトレーニングするサービスを充実させようと思っておりまして、はいこちら!

f:id:SunnySideDogs:20170204012518j:plain

はいこちら!

f:id:SunnySideDogs:20170204012715j:plain

はいこちらも!

f:id:SunnySideDogs:20170204012742j:plain

って、しつこい?

ただ嬉しくて載せたいだけでした(笑)

犬連れの方がヒッチハイクしてきたら、もれなく乗せます!!

 

ちなみにSSD号の今日のメンツ。

f:id:SunnySideDogs:20170204012926j:plain

まだまだ乗る!嬉しい広さです。

さて次は新たな拠点の準備だぁー!

 

そして最近のボーダーズ。

おじさんコテツはいっつも足の裏が湿ってて室内でもあんまり滑らないんですが、ちびっこサニーはツルツル滑ります。足の裏が乾燥しているのが原因みたい。

 

こちらがいつでも足汗びっしょりコテツさん。

f:id:SunnySideDogs:20170204013351j:plain

そして乾燥性敏感肌のサニーくん。

f:id:SunnySideDogs:20170204013458j:plain

ヒビ割れてますね。

f:id:SunnySideDogs:20170204013542j:plain

こんなに違うモンだとは!

いいケアグッズがあったら教えてくださいー。