あおぞら@ドッグサークル、秋のドッグダンス大会のお知らせ

まだ夏前ですが、秋のドッグダンス大会のお知らせです(笑)

 

SunnySideDogsは、千葉県船橋市いぬとれさんとイベントチームを結成しました。

その名も「あおぞら@ドッグサークル」です。

  

飼い主さんと愛犬が、お互いに笑顔で「あおぞら」のもとのびのび楽しんでほしい。そんなイベントをこれから発信していきたいと思います。

もし室内イベントでも気持ちは「あおぞら」って事で(笑)

これからどんどん色んな方を巻き込んで、楽しいイベントを作りたいと思いますので、よろしくどうぞー♪

 

HPも作ったので、こちらで色々お知らせしていきますー。

下のロゴをクリック!

f:id:SunnySideDogs:20170607124408p:plain

 

第1弾のイベントは、「第1回“あおぞら”ドッグダンス大会」です!

9/30(土)小谷流の里ドギーズアイランド

f:id:SunnySideDogs:20170607125228j:plain

詳細は決まり次第イベントHPとブログでご案内しますので、みなさまご参加お待ちしてます〜。