グループレッスン&パピーパーティーのご報告♪

7月8日、9日はグループレッスン&パピーパーティーでした。

f:id:SunnySideDogs:20170710184633j:plain

まずはグループレッスン、今月も暑さに負けない元気なワンコたちが沢山参加してくれましたよー。

他のワンコがいたって飼い主さんとマテできるぞー!

f:id:SunnySideDogs:20170710184310j:plain

マテ、パート2

f:id:SunnySideDogs:20170710184326j:plain

他にもすれ違う練習やリードを外して「付け」練習などなど。

ドッグダンス初級クラスもありましたが、あんまり写真が撮れませんでした。

すみません〜(°_°) 次こそは!!

 

そして9日午後はパピーパーティー!

全部で17組のパピーちゃんが大集合。ありがとうございましたー。

f:id:SunnySideDogs:20170710184809j:plain

まずは一頭づつ相性診断。クンクン・・

f:id:SunnySideDogs:20170710184904j:plain

好きかも、追いかけたくなっちゃうー。

f:id:SunnySideDogs:20170710185008j:plain

だんだん増えて・・・

f:id:SunnySideDogs:20170710185109j:plain

もっと増えて・・・

f:id:SunnySideDogs:20170710185203j:plain

ふぅ、ひと休み(笑)

f:id:SunnySideDogs:20170710185338j:plain

 

久しぶりに中大型の部も参加数が集まり催行できましたー。

あら、かわいいお尻が!

f:id:SunnySideDogs:20170710185429j:plain

 

そして今月の座学は「おしっことうんちで分かる健康講座」でした。

最後は恒例のゲームコーナー。「障害物競走」で怖いものも克服してみよー!!

おっとっと、踏まないよー。

f:id:SunnySideDogs:20170710185636j:plain

突っ走れ〜〜〜

f:id:SunnySideDogs:20170710185743j:plain

たくさんのご参加ありがとうございましたー♪

 

さて、8月はお盆真っ只中の12日(土)・13日(日)に開催します。

ぜひぜひお越し下さい〜。