秋のイベント2本立て♪

第1回あおぞらドッグダンス大会にエントリーして頂いた皆様。

ありがとうございます!!

 

たくさんの方にお申し込み頂き、エンジョイクラス、ノービスクラスに関しては現在キャンセル待ちを受け付けている状況となっています。

アドバンスクラスはまだ若干名エントリー受け付け可能です。

エントリー・キャンセル待ちの受付は8/15(火) 24:00までとなりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい〜。

 

さて、大会の前の週に行われるイベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2017」にも、あおぞら@ドッグサークルとして出展させて頂くのですが、フェスのHPで詳細が発表になりました〜。

合わせて、あおぞら@ドッグサークルのHPでも詳細をアップしました。

f:id:SunnySideDogs:20170808013344j:plain

一昨年にも参加させて頂いたんですが、今年は一番大きなメインのドッグラン(わんわん運動場)を使ってドッグダンスショーをやらせてもらえる事に!

 

さらにショーの後は、「みんなで”あおぞら”ドッグダンス」というタイトルで、観客の皆さんに参加して頂いて、どでかいグループダンスにチャレンジしますよー。

こちらは、誰でも無料で参加できますので、皆さんも是非遊びに来てください。

 

そして、一昨年も好評だった「ドッグダンストリック体験&ゲーム大会」ももちろんやります。楽しみながらみっちりワンコとの絆を強めたい方はこちらもどうぞー!

こちらは、8月14日(月)〜 HPで事前予約を受け付けますので、もう少々お待ち下さいね。

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしてまーす!!

今から9月が待ち遠しい〜ワン。

f:id:SunnySideDogs:20170808014850j:plain