9/30 あおぞらドッグダンス大会 ランニングオーダー発表♪

『第1回あおぞらドッグダンス大会』まであと2週間を切りました〜!

 

ランニングオーダー(出場順)も決まりました。こちら↓

https://tetsukohs.wixsite.com/aozora-dogcircle/blank-9

色々なドッグダンスを見られるのが楽しみ〜。

 

ボクらもデモンストレーションで踊るよ〜。

f:id:SunnySideDogs:20170919033522j:plain

いつもお世話になっているライフジャケット等でおなじみのEZYDOGさんに協賛して頂ける事に。参加賞や賞品をご提供頂けちゃいます!

 

さらに大会出場者以外の方でも、当日会場となる小谷流の里ドギーズアイランドに遊びにきてくださっている方であれば誰でもご参加頂ける「ドッグダンストリック体験会」も開催しますよー♪

《 午前の部 》11:30~ドッグダンスショー / 11:40~ドッグダンストリック体験
《 午後の部 》15:00~ドッグダンスショー / 15:10~ドッグダンストリック体験

【参加費 】1組1回 ¥1,000

まだまだ体験会は参加予約受付中です〜。

 

あとは、当日”あおぞら”が広がるように祈るのみ(笑)

てるてる坊主つくるぞ〜。