フェスのご報告〜♪

9月23日、24日は八ヶ岳アウトドアドッグフェスタに出店してきましたよ〜。

参加メンバーは「あおぞら@ドッグサークル」所属のこの面々。

f:id:SunnySideDogs:20170927000224j:plain

ドッグダンスショー2回に、トリック体験会3回のデモンストレーションとフル回転でお仕事してまいりました!

f:id:SunnySideDogs:20170927000630j:plain

何と言っても晴天に恵まれ、とーっても気持ちのいいイベントでした。

お仕事なんですがめちゃくちゃ楽しんじゃいました〜(^O^)

f:id:SunnySideDogs:20170927000757j:plain

トリック体験会のMCしてたら指先にトンボがとまる、の図(笑)

 

まずはドッグダンスショー。

f:id:SunnySideDogs:20170927001142j:plainf:id:SunnySideDogs:20170927001129j:plain

まだまだコテツ君、現役ですよー!!

 

そしてヤングチームで初めてのグループダンスも。

f:id:SunnySideDogs:20170927001332j:plain

サニーもとりあえずどっかにすっ飛んで行くことなく無事に演技終了〜。

 

続いては、誰でも無料参加できる「みんなで”あおぞら”ドッグダンス」コーナー。

朝早いので参加者も少ないかと心配していましたが、開けてみてびっくり!

2日間ともに40組超えの方々が参加してくれました。ありがとう〜!

f:id:SunnySideDogs:20170927002219j:plainf:id:SunnySideDogs:20170927002440j:plain

みんなで大きな輪を作り、音楽に合わせて1、2、1、2♪

広〜い会場を贅沢に使ってダンスできました。

 

そしてトリック体験&ゲーム大会も大盛況〜♪

f:id:SunnySideDogs:20170927011413j:plain

本当に身も心もリフレッシュできた2日間でした。

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!

f:id:SunnySideDogs:20170927011720j:plain

 

さーて大自然で充電したあとは、いよいよ今週末9/30に小谷流の里ドギーズアイランドにて、初主催イベント「第1回あおぞらドッグダンス大会」を開催します。

f:id:SunnySideDogs:20170607125228j:plain

50組以上のドッグダンサーが、練習の成果を発表しますよー。観覧無料です。

ドッグダンスショーとトリック体験会も実施しますので、ドッグダンスにご興味のある方は是非遊びにいらして下さいね〜。

www.doggys-island.jp