11月11日、12日 グループレッスン&パピーパーティのご報告♪

11月11日、12日は毎月恒例イベント。

ディスワン八王子店でのグループレッスン&パピーパーティでした。最近ご報告がアップできていなくてすみません〜m(_ _)m

 

まずはグループレッスンの様子です!

さぁそろそろレッスンを始めようかなぁ〜と思っていたら。

f:id:SunnySideDogs:20171118004946j:plain

何回も一緒にグループレッスンに参加しているうちにワンコ同士の警戒心もすっかり解けて、ラブちゃんのお腹の下をヨーキー君がくぐってる!!

お互い少し犬に警戒心があるタイプですが、安心できるようになったんですね〜。

恒例の並んでマテ記念撮影も、すっかり近づいて写真が撮れちゃいました!

f:id:SunnySideDogs:20171118005414j:plain

なんだか成長を見れて嬉しくなっちゃいました。

 

さて、続いてパピーパーティもとっても賑やかでしたよー。

f:id:SunnySideDogs:20171118005712j:plain

パピー同士の安全な触れ合い経験がとっても大事です〜、

と説明してから・・・

f:id:SunnySideDogs:20171118010101j:plain

まずは、1対1で相性診断。

f:id:SunnySideDogs:20171118010207j:plain

初めてだからドキドキだなぁ・・・

f:id:SunnySideDogs:20171118012421j:plainf:id:SunnySideDogs:20171118010739j:plain

あっという間に大集合。全部で何頭いるでしょうか?

 

そしてパーティーの締めくくりは「しっぽフリフリゲーム大会」でした!

f:id:SunnySideDogs:20171118012622j:plain

子犬ちゃんが喜ぶ事をして、たくさんしっぽを振れるかなぁ?

飼い主さんがワンコの喜ぶ事を知っていれば、とってもいい関係になれるのでしっぽをどんどん振らせちゃいましょー!

みなさんご参加ありがとうございました。

 

さて、今週末19日(日)はこちらのイベントに出没します。

f:id:SunnySideDogs:20171022214737j:plain

ドッグダンスのデモンストレーションと、ワンコインレッスンをやってますよー。

詳細はコチラ

お気軽に遊びに来てくださいね〜。