2018FCIドッグショー&インターペットでのダンス報告〜♪

さてさてドッグダンスシーズン真っ盛り!

我々は3月30日〜4月1日に東京ビッグサイトで行われた2つのイベントでドッグダンスして参りました〜。

 

お隣どうしの会場を行ったり来たりしてきました! 

まずは、その①「FCIインターナショナルドッグショー」

こちらは日本最大級のドッグショーで去年に引き続きメインリングのハーフタイムショーに出演。とっても光栄です!

f:id:SunnySideDogs:20180410184512j:plain

だだっ広いメインリング。もちろん会場内は何百頭ものショードッグだらけ〜。

 

そして、我々はというと・・・

いよいよブレース(2頭立て)ダンスの本番です!

f:id:SunnySideDogs:20180410185419j:plain

本番前のバックヤードでパチリ。一生懸命クールを装っていますが、手汗びっしょり&スーツのポケットめくれてる(笑)

f:id:SunnySideDogs:20180410185735j:plain

出番直前にもう一枚!

緊張のあまり、普段はあまりやらない自撮りしてみたり٩( ᐛ )و

f:id:SunnySideDogs:20180410185943j:plainf:id:SunnySideDogs:20180410185957j:plain

何とか踊りきりました〜。

 

動画でもどうぞ!


2018FCIインターデモ コテツ&サニー

 

ぴょんぴょん小僧と絶叫おじさんのコンビ。いかがだったでしょうかー?

いや〜やっぱりブレースは難しいけど楽しい!

またレベルアップして披露できるよう頑張ります。

 

f:id:SunnySideDogs:20180410190414j:plain

終了後は出演者、スタッフの皆さんと記念撮影。やりきった笑顔!

誰かがアダムスファミリーみたい、と言っていたのが妙に納得(笑)

こんな素敵な機会にお誘い頂いたドッグダンスコラボレーション清國さん多謝!

 

そして〜、イベントその②「インターペット2018」

こちらは普段からお世話になっている『EZYDOG』さんの出展している「エンジョイドッグライフフェスタ」ブースのステージで、1日3回のドッグダンスショーに出演!

f:id:SunnySideDogs:20180410191603j:plain

毎回ほんとうに大盛況でした。すごい熱気!

f:id:SunnySideDogs:20180410191715j:plainf:id:SunnySideDogs:20180410191843j:plain

もちろんEZYDOGラッシュガードでバッチリキメて、全8回公演いくぞー!

f:id:SunnySideDogs:20180410191858j:plain

やっほーい。

f:id:SunnySideDogs:20180410191935j:plain

なんだコレ(笑)絶叫〜♪ 

 

こちらも動画でどうそ、ちょっと長めです。


2018インターペットEZYDOGショー

 

EZYDOG様、ショーをご覧頂いた皆様、喋りメイン(笑)のショーにお付き合い頂きありがとうございましたー!

f:id:SunnySideDogs:20180410192537j:plain

 

3日間頑張った野郎どもには、ドッグショー会場で手に入れた特大タイヤをプレゼント。

f:id:SunnySideDogs:20180410192929j:plainf:id:SunnySideDogs:20180410192955j:plain

よく頑張って付き合ってくれたねー、サンキュー!