5月27日「EZYDOGドッグダンスショー&体験会」&「DDJP競技会」のお知らせ

さて、5月最後のイベント案内です。

 

「EZYDOGドッグダンスショー&体験会」

日時:5月27日(日)11:00(12:00体験会)、14:00(15:00体験会)

​場所:ペットエコ ららぽーと店 (千葉県船橋市

f:id:SunnySideDogs:20180516132350j:plain

こちらは、昨年秋に実施予定だった会場ですが、見事に台風直撃!で中止になった会場です。改めて開催できるのでうれしいぃ〜!

体験会はまだ空きがありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

お申し込みはコチラから↓

https://www.sunny-side-dogs.com/ezydog

 

 

そして私事ではありますが、今週末に山中湖ドッグリゾートWoofで開催されるドッグダンスジャパン主催のコンペティションに参加してきます!

この大会はOECという10月に行われる世界大会の選考会も兼ねてまして、上位に入賞すると日本代表チームに入れちゃいます!

日本を代表するフリースタイラーがたくさん出場する大会で、見学は自由なので、ドッグダンスに興味のある方は是非観に来て下さいね〜。

日程は以下です。

 

5月19日 DDJPコンペティション(競技会)

5月20日 OEC選考会

 

では、コテツ&サニーと頑張っていますー!!