【OEC 2018 スイス】 詳細いろいろ発表!!

いよいよOEC 2018 スイス(Open European Championship HTM & Freestyle 2018 in Switzerland)まであと1ヶ月!!

 

こちらがチームジャパンのメンバーです。

HTM5組、Freestyle5組、の計10組。

f:id:SunnySideDogs:20180910210157j:plain

各国代表チームの皆さんとグッドラックカードというのを交換するそうで、代表メンバーの五井さんが、こんな素敵なカードを作ってくれました!!!

ありがとうございます〜。

 

大会スケジュールはこんな感じです。

 10/11 トレーニングデイ

 10/12 HTM コンペティション

 10/13 Freestyle コンペティション

 10/14 HTM・Freestyle ファイナル

コテツが出場するのは13日のフリースタイルです〜。

 

そして出場者リストとランニングオーダー(演技順)も発表になりました〜!

 

⬛︎出場者リスト

f:id:SunnySideDogs:20180910212143j:plain

 

⬛︎ランニングオーダー HTM(10/12)

 ※赤枠がチームジャパンです。

f:id:SunnySideDogs:20180910213857j:plain

 

⬛︎ランニングオーダー Freestyle(10/13)

f:id:SunnySideDogs:20180910213944j:plain

はい、星マークがコテツ侍の出番です!

前にも後にも超有名な方ばかりで、おのぼりさん状態になることは明白ですが、我々の次に演技される Lusy Imbergerova &Deril は去年このルーティンで超有名だったチーム!!

youtu.be

自分の後に動画で何度も見たチームが演技するって・・はぁ〜

開き直ってやるしかない!!

 

競技の模様はライブストリーミング配信されるらしいので、是非以下のページから見てみてくださいねー。

https://www.swissoec2018.ch/439826862

 

さて、あと一ヶ月。練習がんばるぞーコテツ君!!

f:id:SunnySideDogs:20180910222344p:plain