DJデビューしてきました

FMヨコハマFUTURESCAPE」に出演してきました!

あっと言う間の2時間、楽しい経験でした。

f:id:SunnySideDogs:20140713000600j:plain

分かりきってますが、コテツはしゃべりません(笑)

そんな犬がパーソナリティーをやるという大胆な企画。

スタッフさん曰く「実は業界でちょっとした話題になってます!」とのこと。

ひゃー緊張。

 

さらに困った事に「吠えたらいかん!」といつも言い聞かせている訳で・・・

ヘタしたら何の音も発せず放送事故に・・・

 

オンエア中は、コテツを興奮させて声を出させようと、グルグル回したり、何回もジャンプさせたりして大騒ぎ。それでも小声で「ハゥ」がやっとでした。

こんなに「吠えろ!!!」と思ったのはトレーナーになってから初めてでした〜。

 

実際は、スタッフの皆さんやパーソナリティーの柳井さんの力で、とっても面白おかしくして頂き、感謝感謝です。

リスナーの方からもしつけ相談などがあり、皆さん困っているんだなぁと改めて実感。今後も機会があればぜひ相談コーナーやりたいですね。

 

まさかの昔やってたバンドの曲がかかった時は、心の臓がおかしな早さでビートを刻んでましたが・・・

 

収録後には、FMヨコハマのロビーでちょっとしたドッグダンスを披露したり、

Podcastの録音をしたりと、とっても楽しませて頂きました。

Podcastでは本番では話せなかったあんな事やこんな事をしゃべくってますので、こちらから聞いてみて下さい。)

 

今回呼んでくれた柳井さん、FMヨコハマのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。本当に楽しく、良い意味でゆるく、ハッピーな番組でした。

 

また、何かあったらいつでも呼んで下さい!

すっとんで行きますー(笑)