オープニングイベント第2弾 &「今月のダンス」

12日(月)、13日(月祝)は、ディスワン八王子愛犬トレーニングスクールのオープニングイベント第2弾を開催します。どなたでも見学&参加無料となっておりますので、ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さーい!

f:id:SunnySideDogs:20141010011924j:plain

先日のオープニングイベント第1弾では、8月の「今月のダンス」コーナーで作った『ぼくらの八王子』に、2番の振りも付け足して踊りました!

ちょいちょい構成を作っておくと、役立つもんですね!

 

さて「今月のダンス」コーナーは、もう10月、涼しくなって来たのでしっとりとした曲で・・・・・なんて言わずにコレでノリノリに行きます!!!!

 

みなさんご唱和下さい。「レッツダーンス!」

Footloose Final Dance 1984 to 2011 - YouTube

 

ブログを見てくれた高校の同級生からリクエストもらいました〜、ありがとう♪

 それにしても盛り上がり過ぎでしょー(笑)