10月のドッグダンス!!!!

さてさて早3回目を迎えた「今月のダンス」コーナー!

なかなか思ったように踊れず挫折しそうになりましたが、全国のちびっ子達が待っているにちがいない!?、と自分に言い聞かせて、何とか形になりました〜。


今月のドッグダンス Vol 3 - YouTube

 

「Footloose = 自由気ままに」という意味の通り、ドッグダンスは自由な発想が大事。

ダンストリック(技)や振り付けなんかも、皆さんどんどんオリジナルなものを作って披露してくださいね!もしくは、こんな技やってみてというアイデアがあれば、とりあえずやってみますので(笑)

さぁ、11月は何で踊りましょうか?リクエストもお待ちしてます。

それから、たくさんの方にご参加頂き、ドッグダンスが少しでも広まればと思って作った「Happy Dog Dance」ムービー。公開から1ヶ月が過ぎましたが、3200回以上も世界で再生していただいてます!!ありがとうございますー。

まだ見ていない方はぜひ。シェアやコメントもお待ちしてます。。

http://youtu.be/_VFQLrnjl8w

ダンスを通じて人と犬の輪がどんどん広がりますように!