紅葉の富士山でチャージ完了 & 11月のドッグダンス!

富士山のふもと、河口湖に行ってきました。

人生でこんなにまじまじと富士山を見たのは初めてかも。

なんとも雄大で、空や雲や湖や紅葉の木々も全部、このでっかいのを中心に生きているのかなぁと思わずにはいられない、そんな存在感でした。

1日飽きずに、ボーっと見てるだでチャージできました。

 

写真は朝6時くらいのコテツと富士山。

彼はチャージしなくてもいつも絶好調・・・

f:id:SunnySideDogs:20141107133606j:plainf:id:SunnySideDogs:20141107133627j:plain

 

富士五湖あたりは犬連れにも優しい施設が多いのを実感。

ドライブすると犬と一緒に泊まれる宿や湖や山で遊べるスポットも色々あったり。

f:id:SunnySideDogs:20141107133637j:plainf:id:SunnySideDogs:20141107133655j:plain

夕方に立ち寄ったのは峠の上の天下茶屋。(太宰治が滞在していたことでも有名)

紅葉と夕日と富士山。うーん贅沢!

味噌田楽とほうとう。うーん絶品!!

こんな古めかしい素敵な佇まいなのに、縁側席は犬同伴OK!!!

本当におすすめです。(16時くらいがラストオーダーなのでご注意を。)

 

さぁーて、チャージも完了したので今月も踊っていきましょう、コテツ君!

11月のダンスは、さぶマイさんからリクエスト頂いたこちら。

ガリレオ オープニングテーマ: http://youtu.be/O37OfzYkU2Q 

はずかしながらこのドラマを見た事がないので、勝手なイメージでやってみます!

ある意味、乞うご期待!

 

そしてさらに、今度の日曜11月9日は、カインズホーム鶴ヶ島店で行われるWiz.dog Club「わんわん運動会」のダンスショーにもお昼頃に出演しますよー。

わんちゃんと当日参加もできるイベントがたくさんありますので、皆さん是非遊びに来てくださいね。

 

富士山パワー全快で踊ります!!!