11/9「カインズ鶴ヶ島わんわん運動会」で踊ってきました!

11/9はカインズホーム鶴ヶ島店にて

「Wiz.dog Club わんわん運動会」が開催されました。

今年で3回目となる、オーナーさんと愛犬が超楽しめるイベントでした。

 

私とコテツは、秋の新作ダンスを披露してまいりました。

なぜかいつも新作発表は鶴ヶ島カインズ!!

先月のダンス動画で踊った「Footloose」をフルバージョンの構成にして、

あれやこれやトリックを変えたりしてなんとか本番に間に合いましたぁ〜。

(写真提供:濱田トレーナー)

f:id:SunnySideDogs:20141111171346j:plain

オープニングは決まった!!

 

f:id:SunnySideDogs:20141111171353j:plain

あれっ、この顔完全に吠えてるっ!!

 

f:id:SunnySideDogs:20141111171443j:plain

耳元でも吠えてる!うるさっ!

 

f:id:SunnySideDogs:20141111171454j:plain

わーいわーい!

 

f:id:SunnySideDogs:20141111171449j:plain

やっぱり背中痛っ!

でフィニッシュ。

 

鶴ヶ島店担当のお二人も可愛い&カッチョいいダンスを披露!

f:id:SunnySideDogs:20141111171723j:plain

ジョイ丸(ルパン)と田所トレーナー(ミニ銭形のとっつぁん)

 

f:id:SunnySideDogs:20141111171727j:plain

トランペットでノリノリの長崎トレーナー&貫禄のマフィン!

 

たくさんのオーナーさんがミニアジリティーや借り物競争にワンコと一緒に参加して、本当に笑顔あふれるイベントでした。みなさんお疲れ様でした〜。

 

ちなみにカインズ鶴ヶ島で、来春5月17日に『第2回ドッグダンス関東大会』の開催が決定しました!!!!

まだまだ時間があるので、みなさん今から練習して是非出場しましょう〜。

そうそう、ちょうどそれに合わせて企んでる事があって、いい曲がないか探してたんですが、話題になってるこんなPV見つけました。


OK Go - I Won't Let You Down - Official Video ...

 

いろいろ凄すぎて釘付けになっちゃいます!

これで行こうかなぁ〜。