ドッグダンスコラボレーション競技会のご報告

昨日は山中湖にあるドッグリゾートWoofにて、ドッグダンスコラボレーションさん主催のドッグダンス競技会に出場してきました。

 

結果は・・・・中型以上のクラスで優勝 & 最優秀賞 を頂きました!!

やったぞーコテツ!

 f:id:SunnySideDogs:20141117142326j:plainf:id:SunnySideDogs:20141117141359j:plain

 

まだまだダメな部分がありますが、こんなルーティンでした。動画です。

2014/10/16 コテツMF in DDC競技会 - YouTube

 

とりあえず、自分もめっちゃ踊るという今年の目標はなんとかクリア?!

審査員の先生達にもアドバイスを頂いた、リンクをもっとうまく使う事と、コテツとの協調性のアップが今後の課題ですね。

今後しばらくはトリックの難易度アップを地道にやっていきたいと思います。 

 

昨日はWiz.dog Clubのトレーナー仲間もたくさん参加。

みんな頑張りました〜!パチリ。

f:id:SunnySideDogs:20141117142254j:plain

やっぱりこういう競技会に出ると自信につながるのと、ちゃんと課題が見つかっていいですねー。あの緊張感も病みつきに・・・はならないか?

 

んで、今日はコテツにご褒美。

風呂に入れてあげました。全然喜んでないけど。(笑)

あれ、こんなに白かったっけ!とびっくり。

f:id:SunnySideDogs:20141117143121j:plainf:id:SunnySideDogs:20141117143218j:plain

 

最後にサービスのお色気動画をお楽しみください。

コテツ グラビア - YouTube