春のうららの〜今月のドッグダンス!!

春を通り越して初夏の気温!

昨日はそんななか、小平市の高齢者施設へドッグセラピー訪問してきました。行く途中の道であまりに桜並木がキレイなのでパチリ。

f:id:SunnySideDogs:20150331134813j:plain

これだけ暖かいと早く散ってしまいそうで心配・・・

 

セラピーは柴犬のチョビ姉さんと2頭で訪問。20名程の対象者のみなさんが、陽気につられてウキウキで参加してくれました。施設の玄関に先取りで飾ってあった5月人形ともパチリ。

f:id:SunnySideDogs:20150331134844j:plain

高齢者施設では、外に出る機会の少ない方もいらっしゃるため、季節感のある出し物はとても喜ばれます。犬達が植木鉢に春の花を運ぶゲームでは「春のうららの隅田川♪」と一緒に歌いながら、とても盛り上がりました〜。

 

さてさて、そんな春気分満載で今月のドッグダンスもお届けします!!

今回のキーワードは「歌詞」です。

卒業ソングに合わせて、早速ご覧ください!

今月のドッグダンス Vol.7 - YouTube

 

 

いかがでしたでしょうか?

今見返して気付いたんですが、コテツったら花の匂いを嗅いだあとでクシャミしてますね〜(笑)

ご感想&来月の曲のリクエストもお待ちしてまーす。