セラピー訪問 & 今月のドッグダンス!

今日は日野市の高齢者施設にドッグセラピー訪問してきました!

高齢者の皆さんと一緒にゲームをしたり、ダンスを披露してとても楽しんで頂けました〜。

終了後、みなさんに手書きで作ってもらった名札をかけてのドヤ顔。

f:id:SunnySideDogs:20150512011853j:plain

左は先輩犬のブリタニースパニエルのマスク。

右は見習いデビュー中のひまわり。両手に花でご満悦のコテツです。

 

そのあとはミーティングも兼ねて、いざドッグカフェーへ!!

何気にほとんど行ったことがないので、人間の方が緊張。。。

とってもゆったりできる素敵なお店でした〜。

f:id:SunnySideDogs:20150512011911j:plain

これ、オラの?

ちがうよー、ごめんね。

f:id:SunnySideDogs:20150512011927j:plain

 

さてさて、(人だけ)美味しいものも頂いたところで、今月のダンスも陽気な曲で行ってみたいと思います。最近よくラジオで聞くこの曲。

向こうの方って、でっかくても結構動けるのがすごいですよね!


LunchMoney Lewis - Bills (Official Video) - YouTube

さあ、ちょっとコミカルな動きを取り入れてみようかな〜。

お楽しみに。