今月のドッグダンス曲は夏の定番!

いやー終わっちゃいます、夏休み。

皆さんはワンコと夏を満喫しましたか?

 

コテツは海も満喫しました〜。

タイトル「流木と私」

f:id:SunnySideDogs:20150831225346j:plain

グラビア撮影の後は、早朝の無人の海を駆け回り。

f:id:SunnySideDogs:20150831230051j:plain

うっかり波にもまれて、砂まみれ。

f:id:SunnySideDogs:20150831230200j:plain

また洗わなきゃ〜というこちらの思いをよそに、本犬はいたって楽しそうなので良しとしましょう(笑)

砂浜を走るのは犬の足腰のトレーニングにはとってもいいのでオススメです。海の近くに住めたらいいなぁ〜。

 

そうこうしているうちに8月も今日で最後ですね!

ギリギリ間に合った「今月のドッグダンス」コーナー。宿題やるの忘れてた小学生の気分です(笑)

 

さて、夏休みと言えばコチラ!

「ラジオ体操第一」でドッグダンスしてみました。どーぞー♪

今月のドッグダンス Vol 12 - YouTube

 

いやーやってみたら意外と長くて忙しい!ラジオ体操は真剣にやるといい運動になること間違いなし。こんな感じでトリック入れてみました。ご参考までに。

f:id:SunnySideDogs:20150831232353j:plain

昔は毎日ラジオ体操に通ったもんですが、今年久しぶりに子供と参加したら、5日間だけの実施でした。それしかやらないの!とちょっとビックリ。

皆さんの地域ではどうなんでしょうかね〜?

感想と踊って欲しい曲のリクエストもお待ちしてます〜。