今月の〜ドッグダンス!

皆さんこんにちは。

今月のドッグダンスのコーナーがやってまいりました。1月は体調不良やらでうちの相棒を全く運動させられず、溜まりに溜まって家中を走り回ってました(笑)

さぁ今月から本格始動。なるべく休まず毎月踊っていきますので、応援よろしくお願いしますー。

 

んで、今回はヒールポジション(犬をどこにくっつけて移動するか)に注目して踊ってみました。トリック(技)にばかり注目しがちですが、ドッグダンスではポジションもとっても大事なんですよ〜。

 

では、どうぞ!!

今月のドッグダンスVol.16 from Tetsuo Ito on Vimeo.

 

う、うーん。体のキレがイマイチですな(汗)

そしてポジションが増えると地味〜に難易度高かったね、コテツ君。

さて、春の新作ダンスのために鍛えなおすぞー!