ドッグダンスができるまで(その②)

 だいぶ暖かい日が増えてきましたね。

さて鋭意制作中の新作ドッグダンスですが、まだまだ完成には程遠い・・・

 

ですが、

とりあえず「ドッグダンスができるまで(その②)」ご覧下さい〜。

https://youtu.be/7mw3rYl_gvg

 

人のダンスが全く自信を持って動けるレベルに達してないので、このまま犬の動きと合わせると、犬を惑わせてしまいますね。なので今回はあくまでも振り付けと犬のムーブがちゃんと合うかどうかの確認と調整がメインでした。

 

まずは、自分の練習が足りてなーい。や、やばい・・・

次回は、もう少し通してできるくらいにしたいですね〜!

 

その①をまだ見ていない方はこちらをどうぞ!

今月のドッグダンスコーナー! - SunnySideDogs ブログ