リニューアル完了!? & 5月のイベントのお知らせ 

心地よいお天気が続いていますねー!

うちの看板犬達も春を感じてタンポポを眺めて・・・・

f:id:SunnySideDogs:20170426001937j:plain

いる訳ではなく、ボール凝視してました〜(笑)

 

さて遅々として進んでいなかったSSDトレーニングスタジオも、やっとリニューアル完成です。人生で一番DIYしました。

 

内装は、爽やかなメロンシャーベット色の壁紙(笑)と滑りにくく汚れにくい床材にチェンジ!

f:id:SunnySideDogs:20170426002320j:plain

外装もブルーグレーに塗り塗りし、スクールの看板も設置完了!

f:id:SunnySideDogs:20170426002949j:plain

これでとりあえずなんか犬の事をやっているのは分かるはず。

 

場所もちょっと奥まってるので、表通りには看板(小)とチラシを置いてます。

こちらが目印。

f:id:SunnySideDogs:20170426003150j:plain

アクセスマップはこちらをご覧下さいね。

https://www.sunny-side-dogs.com/access

こちらのトレーニングスタジオではプライベートレッスン・小グループレッスンとお預かりトレーニングを中心に営業してますので、お気軽にお越し下さい〜。

 

 

そして今月もディスワン八王子店でもイベントをやりますよー!

・5/3(水祝)GW特別企画「わんわんゲーム大会」

・5/13(土)、14(日)グループレッスン

・5/14(日)パピーパーティー

詳しくはこちらからご覧下さい〜、ご参加お待ちしてますー!