明けましておめでとうございます! 今月のドッグダンス&イベントのお知らせ♪

皆さま、本年もコテツ・サニーともどもよろしくお願い致します!!

f:id:SunnySideDogs:20180105010624j:plain

いよいよきました戌年

せっかくなので便乗して色々なところでドッグダンスをひろめていきたいと思います。

 

まずは新年一発目の「今月のドッグダンス」コーナーです。

サニーのトロットウォークはできるようになってきたのか?!

こちらをどうぞ〜〜。

 
今月のドッグダンス2018年1月

 

とまぁ、まだまだ時間がかかりそうですが、サニーももうすぐ2歳。

少しづつ安定してきたので、コテツが現役のうちにブレース(2頭一緒)にもチャレンジして行きたいですねー。

 

さてさて、新年一発目のドッグダンスイベントです。

1月7日(日)横浜WANCOTT練習会&ワンワン運動会

みなさま是非遊びにきてください!