EZYDOG 4/28トレッサ横浜ドッグダンスショー&体験会のご報告!

4/28(土)EZYDOGさんとのコラボイベント

「ドッグダンスショー&体験会 inトレッサ横浜」でした!

今回はプロカメラマンさんが写真を撮ってくださったので贅沢にご報告〜。

 

イベント開始!

さぁ会場を真っ赤に染めるぞー、と意気込んで登場したら・・・

f:id:SunnySideDogs:20180503095427j:plain

サニーの足にリードがこんがらがって、あたふた(笑)

 f:id:SunnySideDogs:20180503095751j:plain

さぁ気を取り直していきますよ、君たち。

f:id:SunnySideDogs:20180503095958j:plain

まずはサニーのダンスから、前後同時に「お手!」

f:id:SunnySideDogs:20180503100051j:plain

イェーイ決まった!

 

次にコテツ。

まずはやる気があるかインタビューしたことろ、

「ワン」と答えておりました(笑)

f:id:SunnySideDogs:20180503100206j:plain

えいや、とぉー!

f:id:SunnySideDogs:20180503123754j:plain

と、なんとか無事に終了。

 

ここからはEZYDOGお楽しみ抽選会です。

犬についての◯✖️クイズに勝ち抜いて、決勝のじゃんけん大会へ!!

f:id:SunnySideDogs:20180503095700j:plain

5名の方が豪華EZYDOG賞品をゲット。

非売品のグッズなんかもあって羨ましい〜。

おめでとうございました!

 

続いては、ドッグダンス体験会へ。

トリック3つをみっちり体験して頂きました〜。

 

まずは、お手おかわりから。

f:id:SunnySideDogs:20180503101536j:plain

いつもと違うところにしてみようー、ダンスで使えるかも!?

 

つぎはバウ(おじぎ)のポーズ。

f:id:SunnySideDogs:20180503101538j:plain

おやつを使って、

f:id:SunnySideDogs:20180503101542j:plain

うまく体の動きを誘導してあげると、

f:id:SunnySideDogs:20180503101549j:plain

あら不思議、おじぎができるようになっちゃう!!

f:id:SunnySideDogs:20180503101540j:plain

みんなとっても上手でした〜。お疲れ様でした。

ご参加頂いた皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

本当にありがとうございましたー!

 

さて、5月のイベントはまだまだ続きます。

今週末はこちら。

f:id:SunnySideDogs:20180427194231j:plain

まだご参加受け付け中ですので、ワンコと一緒に遊びにきて下さいー。

 

さらにっ、

5月13日第369回 八王子いぬ親会(ちばわん主催)

f:id:SunnySideDogs:20180503133106j:plain

こちらの「うちのコ!しつけ方セミナー」を担当させて頂きます。

13:30、15:00、の2回開催で無料ですので、お気軽にご参加下さい〜。