EZYDOG 5/27ドッグダンスイベント報告 & 秋のあおぞらドッグダンス大会のお知らせ〜

ばっちり梅雨ですね〜。

まずは、少し遅くなりましたが「5/27ペットエコららぽーとTOKYO-BAY店」でのイベントのご報告です!

当日は梅雨入り前のとってもいい天気に恵まれました〜。

f:id:SunnySideDogs:20180615174028j:plain

犬たちには少し暑いくらい。ですが、

f:id:SunnySideDogs:20180615174534j:plain

暑さ対策に紫外線をカットするEZYDOGラッシュガードを水に濡らして着て準備万端だぞー!

 

そして体験会に参加してくれたワンコ達には、な、な、なんとそのラッシュガードをプレゼント!

早速ほとんどのワンコがそれを着て参加してくれましたよー。

f:id:SunnySideDogs:20180615174814j:plain

どお?似合う?

f:id:SunnySideDogs:20180615174937j:plain

お手なんて簡単さ!

f:id:SunnySideDogs:20180615175249j:plain

マットに乗る練習なんだけど、くつろいじゃった〜(笑)

f:id:SunnySideDogs:20180615175056j:plain

マットに乗れたら、スケボーにも余裕で乗れちゃった!!

みんなとっても上手にできました〜。ご参加ありがとうございました。

 

4月のイベントと合わせてダイジェスト動画を作ってみましたよー。


EZYDOGドッグダンスショー&体験会2018春

 

そして秋の「第3回あおぞらドッグダンス大会」の日程と会場が決まりましたー!!

日程:10月6日(土) ※雨天順延 10月7日(日)

会場:千葉ポートパーク http://chiba-portpark.com

 

近々下見に行ってきますので、またご報告しますねー。

乞うご期待!