明日からOEC2018スイス! ライブ配信ありますっ!!

はい、こちらスイスのコテツです!

f:id:SunnySideDogs:20181011062926j:plain

OEC2018スイスに出場するために来てます!

f:id:SunnySideDogs:20181011063236j:plain

決して、観光ではありませんよ〜。

今から緊張してると疲れちゃうからちょっと息抜きもね。

 

成田からチューリッヒまで12時間のフライトはこんな感じだったから、やっぱり移動の疲れもありまして、少々のんびりさせてもらいました。

f:id:SunnySideDogs:20181011063141j:plain

 

いよいよ明日10月11日からOEC 2018スイスが開幕します♪

大会の模様はコチラでライブ中継されますので、是非ドッグダンス日本チームの応援をよろしくお願いします!!!


Open European Champion Dog Dance - Friday

 

大会スケジュールはこんな感じ。

※時間は全て日本時間です。

10月11日(木)開会式 24:45〜26:30

10月12日(金)HTM 15:00〜24:00  表彰 24:45〜

10月13日(土)Freestyle 15:00〜24:30  表彰 25:15〜

10月14日(日)HTM決勝 16:45〜18:20 Freestyle決勝 19:00〜20:30

 

コテツの出番は

10月13日(土)21:19〜

ですので、お見逃しなく!!!

明日の開会式もなかなか深い時間帯ですが、チームジャパンがお揃いのユニフォームで入場しますので、お時間ある方は是非ご覧下さいね。

チームジャパンメンバーの出場時間は前回のブログを見て下さいね。

 

こちら

【OEC 2018 スイス】 詳細いろいろ発表!! - SunnySideDogs ブログ

 

※時差7時間なので、こちらの表はくれぐれもお間違いなく表記の時間に7時間足してご覧下さいね〜。 

 

さぁーワクワクのドキドキです。

とりあえず、明日に備えて寝まーす!!!