2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイコーの秋!!

気がついたら9月も今日で終わりじゃないですか! 「今月のドッグダンス」の発表です〜。 その前に、先日ブログに載せた「Happy Dog Dance」ムービーですが、たくさんのコメントやリンク、シェア、本当にありがとうございます。公開から2週間で2300回も再生…

ドッグダンスで「happy」を!

最近コソコソやっていた事・・・・ ファレルウィリアムスの「Happy」という曲に合わせて、世界中の一般人がダンスをつないで行く。そんなムービーがたくさん作られているのをご存知でしょうか? 犬だってめちゃくちゃハッピーに踊ってるよ!それを伝えたくて…

渡る世間は犬ばかり・・・

昨日は立川ノーリツショールームでドッグショーのお仕事。 午前午後合わせて3回、ドッグダンス&しゃべくり倒すと言う内容でした〜。実際はダンス3、トーク7といった割合で、ついしゃべり過ぎ(汗) 雨にも関わらず、前の職場で知り合った立川在住のオー…

犬シーズン到来(今月のダンスはコレ!)

9月に入って急に涼しくなりましたね。 前回ブログのコメントでマリモ母さんがコメントをくれたように、気づいたら8月はずっと短パンはいてました(笑)おかげでスースーして涼しさをよく感じてます〜。 Photography by Hiroya Fukuda このままトレードマー…