2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のドッグダンス〜 & お客様

昨日はたまたま2頭のワンコをお預かり。 コテツとも仲良し、シーズーのシナモン君と、シェルティーのオットー君。 2頭ともサマーカットで涼しげ! いつもサマーカットみたいなコテツとの3ショットもいい感じ。 だいぶ我が家のようにくつろいでくれてまし…

踊って参りました〜。

一昨日のブログでも書いたWiz.dog Clubドッグダンスショー&体験会で踊ってきました! 昨日のデモの様子はこちらです〜。 https://youtu.be/f11ORfC8ZQo さすがに3回目のショーで、キレがなくてすみません(汗) 今回はショー用にストーリー仕立てのわかり…

6/27(土)・28(日) Wiz.dog Clubドッグダンスイベント開催!

6/27(土)・28(日)の2日間、ロイヤルホームセンター戸塚深谷店にて、 Wiz.dog Clubドッグダンスイベントが開催されます!! こちらは最近オープンしたばかりのチョー綺麗なホームセンター。 その中の愛犬トレーニング教室で、私と同じWiz.dog Club所属のトレ…

夢の国へ〜

昨日はお休みを利用して家族サービスをば。 とってもお客さんへのサービスが行き届いている事で知られる、あの夢の国に行ってきました! さすがにこういうテーマパーク内の犬同伴できないので、いつもは地元のペットホテルに預けて・・・なんてするんですが…

DogDanceJapanコンペティションに参加してきました!

昨日は今シーズン最終戦となる競技会 「2015 DogDanceJapanコンペティション」に参加してきました! なんといっても本場イギリスの Kath Hardmanさんが審査員を務めるこの大会は、国際基準でジャッジしてもらえる貴重な機会です。 さぁ気合を入れていくぞー…